【PPCアフィリ 初心者通信】夜なのでムフフでアダルティなお話♪ – リスティング初心者なび

【PPCアフィリ 初心者通信】夜なのでムフフでアダルティなお話♪

スポンサーリンク

-shared-img-thumb-OZPA89_danboruaketeniyaniya_TP_V

 こんばんは、
「初心者PPCアフィリエイターの為のメルマガ」
 発行者のきよクマさんです。

夜の22時過ぎですが、しっかりPPCアフィリしてますか?
副業でPPCアフィリをされてる方には
この夜10時くらいが一番ゴールデンタイムではないかな
と思います。

多分ですが、お仕事終わられて、20時頃に帰宅されて
そこからご飯とお風呂などが終わって
一息ついてアフィリエイト作業ができるのが今頃かなと。

1日5時間も6時間もできない僕たち
副業アフィリエイターにとっては、今の時間は
貴重な時間だと思うので、頑張っていきましょー♪

—————————————
 まずはムフフなお話から☆
—————————————

とは言いつつ、仕事ばかりだったら、疲れると思うので
息抜きにムフフというか大人なお話をしていきますね。
(夜くらいそんな話しても、いいですよね (笑))

僕、この前、出張で大阪の梅田に行ったんですね。
で、大阪に行ったら、仲間と夜の街に繰り出すのが通例です。

梅田お夜の街といえば「キタ」と呼ばれる
梅田一帯の場所なんですね。

だいたい、東通りと言われるような梅田の商店街や
曽根崎新地・お初天神と言われるような飲み屋街、
そして北新地などのスナックなどがある場所、
そんな感じの構成なんです。

で、この前の出張の時は東通りに飲みに行ってました。

じゃあ、やっぱすごいんですよね。
キャバクラのキャッチのお兄さんが。
すごい数いるわけです。

で、もちろんレベルもピンからキリ。

「1時間3500円です、どうですか?」みたいな
 システムの説明しかしない、下手なお兄さんもいます。

また
「めっちゃ可愛い子いますよ。トークもめっちゃ上手いですし。
 しかも、お客さんにつかせる子めっちゃ甘えん坊な子なんで
 イチャイチャ気分を味わえますよ」
みたいなセールストークが上手いお兄さんもいます。

そりゃ、セールストークの上手いお兄さんの所、行きますよね♪
で、行ってみたら案外たいしたことなかったりするんですが(笑)

—————————————
 期待感、煽れてますか?
—————————————

で、何が言いたいかというと、
ようやくここでPPCアフィリエイトのお話です。
(相変わらず、前説が僕長いですねぇ(笑))

僕たちPPCアフィリエイターもボーイさんと同じだと思うんですよね。

PPC広告経由であなたのページに訪れた人、
いわゆる、通りすがりの人の
興味を煽るような話をしてあげないといけない。

それを説明が下手なボーイの
「1時間3500円です、どうですか?」みたいな
システムや性能のお話をしても、
全然その先を見たくはならないわけですよ。

説明される側からしたら、
そんなん知っとるって話になるんです。

それよりも、行った先で何ができるのか
ということを説明してあげる必要があるんです。

さっきのキャバクラの例で言うと、
甘えたな子なんで女の子とイチャイチャできますよ
っていう部分ですね。

アフィリエイトも一緒で
そのアフィリリンクをクリックした先には何があるか、
それを購入すればどんないいことがあるか
っていうのをしっかり説明してあげないといけないわけです。

—————————————
 アフィリエイトの役割はその先を見せること
—————————————

つまり、アフィリエイトの役割って、
その商品を手にすることで得られるメリット
っていうのをしっかり商品ページで説明する必要があるわけです。

でも、最近のというか下手なアフィリエイターは
「こう言う成分があります」「価格はいくらです」
みたいな、商品ページを見たらわかるような情報しか載せない。
だから稼げないんです。

しっかりとお客さんのニーズに合うこと、希望することを
叶える商品がクリックした先にあることを説明する
それがPPCアフィリでは重要なんです。

アフィリエイトって、日本語に訳すと紹介業ですから。

だからやってることは
キャバクラの兄ちゃんと大して変わらないわけです。

その辺のことをしっかり理解してアフィリエイトをするのと
理解せずにアフィリエイトをするのでは
全然、成果が違ってくると思います。

ですので、今後はその辺を意識して、
PPCアフィリをしてあげましょー☆

以上、キャバクラとアフィリエイトの関係でした。

P.S.
まずは、紹介の方法を勉強しに、
キャバクラのお兄さんがいるところまで行ってきましょー。
あっ、そのままキャバクラに入ったらダメですよ(笑)

ブログランキングに参加しています。清き1票をお願いします☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加