むぅ・・・、悩む。

日々思うこと

kentaa920atamaitai_tp_v

こんばんは、きよクマさんです。

現在、悩み中です。

というのも、
僕自身、決めたことがあります。

それは
前もお伝えした通り
「YDNの教材を出す」
ということです。

で、
それに
「ずらし」要素も合わせられれば
すごく面白いなと考えてるんですが
なかなか、
いいネタが思い浮かんでいない状況です・・・。

別に、
僕1人でやるんなら、
いくらでも出来るんですよ。

ただ、
教材にする以上は
「誰がやっても同じ結果」
になるくらい再現性が担保されないといけません。

いわゆる
「それ、きよクマさんだからできたんだろ?」
って思われてはいけないのです。

それが難しい。

む~っ・・・。
どうやったらYDN初心者でも
結果を出すことができるのか・・・

あっ、そうそう、
ちなみに前に言ってた
インフィードとサーチターゲを組み合わせたものは
現在、Yahoo側で審査中です。

ということで
審査が終わればぶん回すんで
その時に結果はお伝えしますね☆

ちなみに
その時に言ってた
赤字のYDN案件は未だに赤字です(爆)

ただ、
コンバージョン単価がどんどん下がってきています。
chart1

これも、
日々のメンテナンスのおかげですね☆

また、成果が出たら
どんなメンテナンスをやったかを
お教えしますね♪

それではまた明日☆

P.S.
今日は考え事をしてるんで
淡白なメールになってごめんなさい(汗)

タイトルとURLをコピーしました