あれがこれで、これがあれで・・・・

メンテナンス

こんばんは、
最近、
我が家の晩飯が
カレーと鍋のローテーションになってて
若干飽きつつあるきよクマさんです(笑)

まぁ冬は仕方ないと諦めてながらも
もう少しバリエーションが欲しい(汗)

最近のご状況、いかがですか?

さて、
最近
年末商戦に入ってきて
PPCアフィリが活発化している方も
おられると思いますが
ご状況はいかがでしょうか?

この年末商戦
成果が上がりやすいですので
頑張って稼いでくださいね♪

僕はと言うとですね
案件が多くててんてこ舞いしてます(爆)

YDNを始めた弊害・・・

ほら、
最近、
YDNをしっかり始めたりして
複数案件を扱うことが増えてきたじゃないですか。

で、
A8だけじゃなくて
Affiliate-bとか
link-aとか
複数のASPから広告を引っ張ってきて
それでアフィリエイトしてきているので
「あれ、この案件、どのASPの広告だっけ?」
と悩むことがしばしばです。

そんな時にオススメなのが
案件管理表です。

案件を管理できるシートを
作っておけば、
この案件はこのASPの案件で
先月はどれくらい利益が出てて
CVRがこれくらいだから入札単価はこれくらいで
と言う自分の中の整理ができます。

と言うことで
ご自身のPPCアフィリを整理する上でも
一度、案件管理シートを作って
案件管理されることをお勧めします♪

それでは、また明日☆

編集後記

最近、YDNがいい感じになってきています♪

こうやってCPAがよくなってきている秘密には
CVRが良くなってきていることが大きいです☆

やっぱり日々の継続って大事ですね♪

まぁ
とはいえ、まだ利益が出ている状況ではないので
これから利益化に向けてドンドン動いていきます☆

P.S.
おとといから募集している
僕の「教材作成実践記」ですが
今日の段階で7人登録があったので
現在、合計2o人です☆

今週いっぱいは
ゆる〜りと募集していますので
興味のある方は是非☆
http://listing-knowhow.net/teaching.html

タイトルとURLをコピーしました