きよクマさん、YDN死亡の件・・・

やってみた


こんばんは、きよクマさんです。

今日はあと4時間後に
長野に向けて出発するので、短めで。

え〜っと、
YDNが大赤字です(汗)

といっても
昨日言った通りインフィード広告は
順調なんです。

でも、
その前からずっとやってた
ニキビに関する案件が酷すぎました。。。

50クリックを広告主のページに送っても
成約0。。。

これはひどい。
ということで
この案件の広告出稿を停止しました。

おかげさまで
2万円の損失です(爆)

まぁ、
先月、メルマガで2万円稼いだんで
それを全部使うつもりでYDNを勉強しようと思ったら
本当に全部使っちゃいました(汗)

これからは
成果の出ているインフィード広告と
これから始める
ずらしを使ったYDN案件に
YDNは絞っていきます。

それでは今日は以上です。

明日は時間ないんで
今日以上に簡素なメールを送ります 笑

ただ、
しょ〜もないメールにはしないんで
ご安心を☆

タイトルとURLをコピーしました