まずは僕から習慣を変えてみました。

やってみた

こんばんは、
少し眠いけど元気な
きよクマさんです。

昨日のメルマガで
「習慣って大事だよね」って
お話をしたばかりなので


まずは僕から習慣を変えてみようと思い
昨日から生活習慣を変えています。

実際に変えた習慣は
「寝る時間」です。

メルマガを22時過ぎに
お送りしており、
いつもそこから、夜1時2時まで
ネットビジネスに没頭するのですが
昨日は22時のメルマガ配信後にすぐ寝ました。

「じゃあ、そのぶん作業できないじゃないか」
と思われているかもしれませんが、
実は夜22時半に寝て、翌日の朝3時には起きてます。

で、朝3時から
ネットビジネスの作業をする事にしました。

今までは
夜の頭が疲れている状態で
ネットビジネスをしているのですが、
今日は、一度寝てからなので
頭がすっきりとした状態で
ネッットビジネスに取り組むことができています。

今回の件でも、
思ったのですが、
やっぱり、習慣って大事ですね!

これから、何日続くかわからないですが
とりあえずできる限りは
「22時過ぎ就寝、3時前起床」を
続けてみようと思います!

今日は以上です。

P.S.
本当は今日から
ネットビジネスの話をするつもりだったのですが・・・。

寝る習慣を変えたことで
自分の中でしっくりきたことがあったので
みなさんにシェアしたいと思い
今日もマインド系の話になってしまいました(汗)

明日からは
(多分)通常通りのノウハウ系メルマガを
配信する予定なんで、
今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.2
これから、
クリスマスプレゼントで貰った
このDVDを見たいと思います♪

YDNに関しては
僕も期待しているので
何か面白いノウハウがあったら
シェアしますね☆

タイトルとURLをコピーしました