車査定のずらしキーワード

ノウハウ


こんばんは、きよクマさんです。

いやはや、
「日曜日にメール送ります」
なんて言いながら、月曜日になってしまいましたね(汗)

今回はクイズの回答です

で、今回のメールなんですが、前回出したクイズの回答になります。

前回のメールを読まれてない方はここから☆
http://listing-knowhow.net/2017/03/02/848/

といっても、どうせ、読んでくれないんでしょうから(笑)
前回のメールの要約をしておくと

・クイズを出しました
・ずらしキーワードのクイズです。
・自動車査定の案件をどうやってずらしキーワードにするか
・ずらしキーワードなので「中古車買取」みたいなキーワードは無し
・この時期だからこそ、このキーワードが効果があります。
・1クリック6円くらいで出せてます。

こんな感じです。

この10行くらい下に回答を書くので
まだ考えてない人は
スクロールしながら考えてください。










それでは回答を書きます。

車査定のずらしキーワード

車査定のずらしキーワードですが
回答は

 「自動車税」

です。

自動車を持ってない方に説明しておくと
自動車税は
4月1日に持っていると課税されるんです。

なので、
もちろん車を乗ってる人は当然支払うんですが
普段車を乗ってない人って、
このお金、払いたくないですよね。

で、こういう払いたくない人が
3月に
「そういえば、自動車税っていくらだっけ?」
と思い出す意味で検索してきた人に
「乗ってないんだったら、車売っちゃえば?」
って感じで自動車査定を促すという感じですね。

ちなみにLPはこんな感じ

現在の運用状況

で、この「自動車税」 ですが
すでにYahooで出稿していてですね、
その運用状況がこんな感じ。

一部例外はありますが、
だいたい2〜10円くらいでクリックが集められていますね。

で、成果が1日1件くらいで
成果報酬が3600円なのですが、
今現在の広告費が3000〜4000円・・・。

つまり、今の段階では利益は出ていません(爆)

まぁ、ただ、
今までの運用でだいたいデータが溜まってきたので
これから良くなることはあっても、
悪くなることはなく、
「これからドンドン稼ぐぜぇ」と
ワクワクしています ^^

ということで、
今日は車査定のずらしキーワードについてでした。

また次回のメールでお会いしましょう。

編集後記

今日、娘を抱っこしてたら、
いきなりギャン泣きされました・・・・。

もっ、もしかして
2ヶ月にして、早くも人見知りか(汗)

タイトルとURLをコピーしました