PPCアフィリエイターの開けてはいけないパンドラの箱

ノウハウ


おはようございます、
リスティング初心者ナビ キヨくまさんです。

一昨日、昨日と
ずらしキーワードの
PPCアフィリエイトの教材を
ご紹介しております。

一昨日は
ずらしキーワードのメリットデメリットを
昨日は
今回の教材はコピペで文章が作れる旨を
ご説明しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。
〈一昨日〉
http://listing-knowhow.net/2017/10/17/post-968/

〈昨日〉
http://listing-knowhow.net/2017/10/18/post-972/

今日はもう一つの特徴
PPCアフィリエイターの
開けてはいけないパンドラの箱
についてご説明いたします。

PPCアフィリエイターの夢

あなたがPPCアフィリエイトを
やられてるのであれば
一度は
「Googleでも広告を出してみたい」
という夢を抱いたのではないでしょうか。

当然、僕も抱きました。

そして、僕自身、
現在Googleに広告を出してます。

ただ、それって
ガチガチのコンテンツサイト作って
そのサイトを広告に出してる感じなんですよね。

なのでそのサイト
100ページくらいのページ数があります。

で、これって一般的なPPCアフィリエイターの
通論なんですよね。

つまり、
GoogleでPPCアフィリエイトするなら
検索機能や並び替え機能があるような
しっかりしたコンテンツサイトを
作らないといけない。

だから
そういうサイトが作れない
普通のPPCアフィリエイターは
Googleに広告が出稿できない。

そういうのが一般論で
普通のPPCアフィリエイターには
Google adwordsは
開けてはいけないパンドラの箱だったんですよね。

そのパンドラの箱を。。。

で、勘の良い方は
既にお気づきかもしれませんが、
今回の佐藤さんの教材では
その開けてはいけないパンドラの箱を
ガッツリ開けておられます 笑

つまり、
Google adwordsに
広告出稿されてるんです。

しかも、ペラページで。。

しかも、
昨日の話を思い出して欲しいんですが
佐藤さんのサイトって
コピペで10分で作ったサイトなわけです。

つまり、
コピペで10分で作ったペラページが
Google adwordsに
普通に出稿できてるんですよね。

普段からメルマガをお読みの方は
僕の基本的な性格をご存知かもしれませんが僕って基本的に温厚な性格なんです。
(自分で言ってしまって大変恐縮なんですが 笑)

そんな温厚な僕が
その事実を知った瞬間
「はっ!? ふざけんな。」
って思いましたもん 笑

普通は無理な事を普通に成し遂げる荒技

だって、
一般的には
しっかり作り込んだサイトじゃないと
Googleに出稿できないって
そう言われてるんですよ。

それを
コピペで作ったペラページで出稿するとは
ホント、ふざけんなですよね 笑

そんなふざけた事を成し遂げてる
(いい意味でね 笑)
そんな教材が明日販売されます。

もし、今
ずらしキーワードのPPCアフィリで
行き詰まっておられるんでしたら、
この教材は
本当にいい手助けが出来ると思いますよ。

だってみんなが出せてない
Googleに広告出稿できるなんて、
究極のずらしでしょ?

編集後記

どうですか?
あなたはGoogleに広告を出したいですか?

タイトルとURLをコピーしました