今日はお願いメールです。

日々思うこと

こんばんは、
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

今日は一瞬で終わる
お願いメールをするためにメールしました。

それは何かと言うと
Yahooで「3.11」と検索してもらえませんか?
というお願いです。

ご存知だと思いますが
3月11日は
あの忌まわしい東日本大震災が起こった日です。

そこで
Yahooでは
Yahooで3.11と検索することで
1人の検索につき10円が募金されるという
支援を行なっています。

詳しくはこちら。
https://fukko.yahoo.co.jp/

僕は自分のことを
善良な市民なんて思ってませんし
(どちらかというと偽善者だと思ってます 笑)
人のためになんて気持ちはないんですが
yahooで検索するだけで10円が寄付されるのであれば
検索しないより、したほうがいいでしょ。

あなたのたった2秒の行動で
寄付される10円があります。

そんなホンのちょっとの思いやり、
頂戴できますと幸いです。

ということで
今日は
Yahooで3.11と検索してください
というお願いのメールでした。

編集後記

あれからもう7年が経つんですね。

この地震で亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました