コンテンツとはこうあるべきだ

日々思うこと

ken845_iikarahayaku_tp_v

こんばんは、
実家から餅が届いて
早くも正月気分なキヨくまさんです☆

今日は
昨日のずらしお題で
http://listing-knowhow.net/2016/12/07/post-735/

頭を使いすぎたので(笑)
短めで☆

僕が
メルマガで情報をご提供する時に
こうあるべきだと思っていることがあります

それが、これです。
http://bazubu.com/what-is-a-content-24305.html

まぁ、バズ部さんの記事なんですが(笑)
非常にいい記事なので
一度ご覧ください☆

まぁ、
ページを読む時間がない方のために
ざっくりと概要をお伝えすると
「コンテンツとは人生の質を上げるものである」
という記事です。

僕もPPCアフィリのネタを
ご提供している以上
これを読んでいるあなたの
PPCアフィリのレベルが少しでも上がってほしい
と思って、
記事を書いてますし
むしろ、そうでないといけないと思っています。

ですので、
これからも、価値ある記事をご提供していきたいと
心に決めた今日この頃でした☆

ということで今日はここまで♪
ねっ、本当に短めでしょ(笑)

P.S.
あなたにとって
「価値のある情報」はどんな情報ですか?

もしよければ
知りたい情報を以下から僕に
教えてくださいね♪

ご意見・ご質問はこちら
あなたのPPCアフィリエイトに関する疑問について ネット広告運用のプロである私が 親切・丁寧をモットーに回答します。 お気軽にお問い合わせください☆ 【注意】 教材や塾などに関する情報を問い合わせ頂いても ...
タイトルとURLをコピーしました