Facebook広告を使ったPPCアフィリで大失敗・・・

やってみた

20160926
こんばんは、最近涼しくなってきて
秋を感じるきよクマさんですヽ(*´∀`)ノ

さて、いままで仕事がバタバタしてメルマガを送れてなかったのですが、
仕事がようやく落ち着いてちょっとずつPPCアフィリの作業ができているので、
これから定期的に情報発信していきたいと思います。

最近のPPCアフィリの話

で、今、取り組んでいるPPCアフィリですが以下の3つに取り組んでいます。

・会話型LP
・アドワーズを使ったドロップシッピング
・PPCアフィリ初心者でも稼げる方法

まず、1番目の会話型LPですが、
これはラジオをヒントにして作ったページです。

最近ラジオをよく聞くんですが
そのラジオでラジオショッピングをよくやってるんですよね。

内容としては電化製品や健康食品のセールスなんですが
一人の宣伝マンがただただしゃべるというのではなくて
「宣伝マン」と
「その宣伝を聞いているパーソナリティ」の
2人で構成されてるんですよね。

で、紹介されている商品は自分が全くほしくないものなので
僕にとってはどうでもいいセールスなんですが
なぜか耳を傾けてしまうんです。

それを疑問に思って、その理由をよく考えてみたところ
「人の会話ってついつい耳を傾けてしまう」ということが
理由として考えられるんじゃないかなぁという結論に達しました。

よく電車に乗ってる時に他の人が喋っている会話に
ついつい耳を傾けてしまうってあるじゃないですか?

えっ、ないですか?
そうですか。僕はよくあります(笑)

つまり人間ってす会話であったりストーリーであったりに
ついつい興味を持ってしまうんですよね。

で、これをネットにうまいこと利用できないかと思って
作ったページが以下のページです。

404 | いい商品お届けナビ
世間に出回っているいい商品をお届けします。

このページ、我ながら非常にうまくできていると思っています。

で、うまくできていると思って
Facebook広告に出稿したら
20160926_facebook

これだけ広告が表示されたのですが、
まさかの誓約0・・・・。

つまり8936円の赤字ですorz

ちなみにYDNでも広告を出稿したのですが
5d5394d93e28059dc98360e66c5de353

こんな感じで全て審査に通りませんでした。
理由を見たら
463de91d67feba5c72240eda3d0b7d34

全部がこんな感じ・・・。

絶対、いけてる自信あるんですけどねぇ・・・。
なんか最近YDNの審査、厳しくないっすか?

あなたの意見をお聞かせください。
http://listing-knowhow.net/inquiry/

で、その次の
・アドワーズを使ったドロップシッピング
・PPCアフィリ初心者でも稼げる方法
の2点なんですけど、メールが長くなったのでまたの機会にお話ししますね♪

編集後記

いやはや、最近までPPCアフィリ触れてなかって
久しぶりに触ったんですが、
やっぱPPCアフィリって面白いですね♪

ついついPPCアフィリにはまってしまって
妻をほったらかしにしていまってます・・・。

タイトルとURLをコピーしました