最近、YDNにハマっています♪

日々思うこと

yakusan20160801365210_tp_v

こんばんは、きよクマさんです。

今日は、
妻の実家に来ているため
時間がないので短めで☆

いや、ほんとに短めですよ!(笑)
(いつも長くて、ごめんなさいm(_ _)m)

最近のきよクマさんのYDNの状況

最近、僕
メルマガで配信している通り、
YDNにはまっています。

で、YDNを使ったPPCアフィリで
2種類、やっていて

1つは
本格的なYDNのPPCアフィリです。

これは
広告を出しながら、
データを見て最適化して
さらに運用していく
みたいな手法で
ガチのYDNです。

これはすごく面白い。
YDNの場合、
クリック数が多いので、
最適化しやすいんですよね〜☆

ほら、ずらしって
ライバル少ないところ狙うんで
どうしても
クリック数
少なくなっちゃうんじゃないですか(笑)

今、絶賛最適化中ですが
今やってる案件については
まだまだ赤字です(汗)

まぁ、
ある意味テスト的にやってますし
PPC広告のプロなので
最終的には必ず
黒字にするんですけどね。

ただ、この手法は
どうしても
最適化の時間や費用がかかるので
初心者には難しいかなと
思ってます。

で、
僕としては
みなさんに
「YDNやりましょうよ〜」
ってお誘いしてるんですが
なかなかYDNのハードルが高いみたいで
みなさん始めないんですよね。

で、どうしたら始めてもらえるか
を考えた結果
「初心者でもとっつきやすいYDN」
というのを考えました。

初心者でもとっつきやすいYDNの手法

この方法なら、
サイト作成自体も30分くらいでできて
しかも、
YDNの設定もかなり簡単。

先にネタバラシしとくと
やろうとしてるのは
YDNのインフィード広告というのと
サーチターゲティングを
組み合わせて稼ぐ方法です。

多分、
これであれば
初心者でもとっつきやすくて
しかも利益が出やすい。

ただ、
もちろん
世の中には
いい面があれば
悪い面もあります。

弱点は
「おもしろくないこと」

YDNなんで
ライバルがいない手法ではあるんですが
基本的に今回の方法は
ずらしと違って
「誰がやっても同じ」
という手法で
しかも、
サイト作成も慣れてたら30分でできて
多分、
簡単に稼げる手法です。

なので、
工夫のしようがないわけです(笑)

工夫の必要がないと
YDNをやっていただくにあたって
面白さというのを
なかなか感じてもらえないかなぁと思いながら
「まぁ、YDNの入門編としてはいいかな」
という気持ちがあります。

現在、検証中です。

ただ、せっかくオススメして
稼げなかったら申し訳ないですので
稼げるかどうかを
僕が自腹切ってこれから検証します。

まぁ、2案件か3案件くらい
やってみて
どれも簡単に稼げるようだ
という確信が出たら
そのタイミングで
みなさんにお教えしますね☆

ただ、今回に関しては
「YDNを始めたい人に手に取ってほしい」
という気持ちが強く
「とりあえずダウンロードしとくか」
みたいな気持ちでは
教材は受け取って欲しくないので
有料でご提供しようと思ってます。

と言っても
数千円とかは考えてなくて
500円〜1000円くらいの間の教材。

いわば昼飯代くらいで
買えるものを想像してます。

それくらいじゃないと
気軽にYDN始められないでしょ^^;

ということで、
これから検証に入るんで
2〜3ヶ月くらい
お待ちください!

ということで、
今日は以上です☆

P.S.
短く書くつもりが
長くなっちゃった(汗)

タイトルとURLをコピーしました