ワロタ。インフィード、簡単すぎww

ノウハウ

こんばんは、
ちょっと今、忙しめのきよクマさんです。

明日の夜から
長野県に行かないといけない用事があって
それまでにネットビジネスをできるだけやろうと
詰め込んでたら
結構てんやわんやです(汗)

まぁ、忙しいって言いながら
しっかり「Dr.X」は見てるんですけどね(笑)

僕もPPCアフィリで
「私、失敗しないので」
って華麗に言ってみてぇ〜〜 笑

(DrX見てない人、意味わからなくてごめんなさいm(_ _)m)

ようやくテストが始まりました。

さて、今日は
YDNの進捗報告です。

ほら、結構前に
500〜800円くらいで教材販売しようかなぁ
って言ってたじゃないですか?

それの検証を現在やってます。

で、その検証が3日前から始まってるんですが
その結果がすごいことに。

コンバージョン率30%越えって・・・。

僕のページを見た人の
3人に1人が広告主のページを
見ている計算になりますからね(汗)

その結果、CPA46円って、駄菓子か(笑)

まぁ、まだ6クリックしか
広告主のページに誘導してないんですけど
このままいったら
すごいことになりそうです。

しかも、これ
サイト作りとかめちゃめちゃ簡単なんで
教材、楽しみにしといてください。

500〜800円で買えるんで☆

それではまた明日♪

タイトルとURLをコピーしました