このツール、やっべぇぞ(ナダル風)

ノウハウ

こんばんは、
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

今日は
ちょっといい情報を掴んだので
このメルマガでシェアしようと思います。

その情報がこちら。

こちらの
「マクリン」さんが案内していた
Ubersuggest、僕も使ってみました。

が、
このツール、やっべ〜ぞ!(ナダル風)

登録もせずに自由に使えるので
一度使ってみて欲しいんですが
https://neilpatel.com/jp/ubersuggest/

「これ使っちゃうと、
 もう他のキーワードツールいらないよね」
っていうくらい、
このツールが快適です。

例えば、
昨日のメルマガでお伝えした
「サイドミラー 修理」で検索したところ
その結果がこんな感じ。

こんな感じで
 ・ボリューム(Googleでの月間検索数)
 ・CPC(Google広告のクリック単価)
 ・PD(広告の競合難易度)
 ・SD(自然検索で上位表示の難易度)
が一目瞭然なんです。

これ、すごくないですか?

YahooやGoogleのキーワードツールでもいいんですけど
YahooやGoogleって
ツールのボタン押してから結果が表示されるまで
ちょっと時差があって
それが面倒に感じるんですよね。

なので、
簡単に検索数が知りたい、
広告出して勝てそうかどうか知りたい
という方は
ぜひ、
Ubersuggestを使ってください。

ということで、今日はこの辺で。

タイトルとURLをコピーしました