廃車買取のずらしキーワードはこれだ!

ノウハウ

こんばんは、キヨくまさんです。

今日で2016年も終了ですね。
本年は大変お世話になりました。
来年も変わらぬメルマガのご愛読のほど
よろしくお願いいたします。

廃車買取のずらしキーワードはこれだ!

さて、今日は、
昨日の廃車買取のずらしキーワードの
僕なりの答えをお伝えしたいと思います。

何の話か分からない方は
昨日のメールを
ご覧になってない方だと思うので
まず、こちらのメールをご覧ください。
http://listing-knowhow.net/2016/12/30/post-795/

昨日の段階で
廃車買取のずらしキーワードとして
別名・原因・対処
の3つの視点から
ずらしキーワードをお伝えしましたが
どれもライバルが多いと。

で、困った僕が考え出したキーワードを
今回お伝えします。

そのキーワードとは
「バンパー 交換」
「バンパー 交換 費用」
「(車種名) バンパー 交換」
です。

車に詳しくない方に対して
ご説明しておくと
車全体を覆っている金属の部分です。

写真でいうとこの部分です。

で、今回のポイントなんですが
まず、
「事故」という部分に注目しました。

で、事故にも色々種類があるんですが
車が壊れるほどの事故といえば
車の正面衝突、もしくは
後ろから追突される(いわゆるオカマ掘られる)
事故ですよね。

こういう時に
真っ先に痛むところはどこか。

そうです、バンパーですよね。

そういう意味で
バンパーに注目したんですが
単なる凹みとかなら
簡単に修理できちゃいますよね。

そういう場合は
廃車にはならないわけで
簡単に修理できない状態、
いわば
バンパー自体を交換しないとどうにもならない
そんな状態をイメージしました。

で、今頭の中にあるペラページでの
クロージングとしては
軽く書くとこんな感じです。

====================
タイトル:バンパー交換の費用は?

バンパー交換の費用は
バンパーの部分や車種にもよって
変わってくる部分ではありますが
〇〇万円〜〇〇万円の間です。

結構高いですよね(^_^;)

それならいっそのこと
今の車を廃車にしてしまい、
新しい車を買ってしまうというのも
手ですよね。

なんと、
壊れた車を買い取ってくれる
会社があるんです。

[url]

・・・

====================

適当に書いたんですが
こんな感じですね☆

実際に検索してみても
ライバルはいないみたいだし
こういう誘導なら
誓約もできそうだと思います。

もしよければ
試してみてはいかがですか?

ということで今日はこれで終了です。

本年も1年、誠に有難うございました。

またいつも通り
明日、お会いしましょう☆

ではでは良いお年を☆

タイトルとURLをコピーしました