僕が稼ぐ理由

日々思うこと

こんばんは、
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

今日は
僕がなぜ稼ぐのかということについて
今一度、
このメルマガでお伝えできればなと思います。

というのも
このメルマガを始めた頃と今では
稼ぐ理由が変わってきたんです。

多分、
古くからメルマガを読まれてる方なら
僕が稼ぐ理由について
1度お話しさせていただいていると思います。

その理由が
「キャバクラなどに行きすぎて
 クレジットカードの支払いがいっぱいいっぱいだから」
という理由です 笑

いや、
若い頃、
女性のいるところが楽しすぎて
そういうところに行きまくって
その支払いのためのお金を作るのに
ネットビジネスを始めたんですよね。

いや〜、若い頃はバカだった・・・ 笑

ですが、
今稼ぐ理由は違います。

多分、
その理由、
最近のメルマガでもなんとなく
勘付かれてるかもしれませんね。

そうです、娘です。

1年前に娘が生まれたんですよね。

その中で
僕の中ですごい意識が変わりました。

最初に言っておくと
娘が生まれて
「よし、普段の仕事頑張ろう!」
みたいなやる気が出たのではありません 爆

むしろ、
今の仕事を辞めたくなったんですよね 笑

っていうのも
やっぱり子供の成長って早いんですよ。

先月と今月でも
だいぶ変わってるのは当たり前ですし
昨日と今日でも変わってたりするんです。

で、
そんな娘の成長を
平日の夜と土日しか見られない
そんな自分が嫌になったんですよね。

なんていうのか
会社の都合で
決められた時間で働いて
自分の好きな時間に休めない
そんな生活から抜け出したくなりました。

せめて、
娘が物心つく3歳くらいには
独立して
娘が「パパ嫌!」っていうまで
(それはそれで悲しいですけど 涙)
一緒にいれる時間が作れたらなぁと
そんなふうに考えてます。

別に今の仕事に不満はないんです。
やりたいことやらせてくれるし
今の自分を作ってくれたのも会社です。

なので、感謝はしても
仕事を恨むや会社が嫌いなんてありえません。

だから、
これは完全に僕のわがままです。

わがままなんですけど
会社を辞めて独立して
家を本拠地として仕事をしたい。

そして
娘と好きなだけ一緒にいたい。

月に1回は
平日の混んでないときに
家族で温泉旅行に行きたい。

そんな夢を持っています。

そして、
このネットビジネスって
そんな夢が叶えられる
そういうビジネスだと思うんです。

だから、
今年1年で
しっかり稼ぐ土台を作って
来年から独立できるよう
頑張っていこうと思ってます。

だって、
流石に独立して
稼げなくて家族を路頭に迷わすとか
そんなことできませんからね。
一家の大黒柱として。

なので、
まずは副業として
このネットビジネスを
さらに昇華していき
何が何でもPPCアフィリやその他のビジネスで
結果を出していき
今年の終わりには独立したい
そう考えています。

そんなことを考えた時に
記事広告ってすごい理想的なんですよね。

今までの
PPCアフィリのスキルを活かせながら
数百万も見える収益体系。

もっというと、
僕はその後ろまで見ています。

それは何かというと
OEMによる自社での
健康食品販売です。

僕が読んでるメルマガで
甲斐秀樹さんという方がおられるんですが
そのかたが
自分で通販をやって
1人で月に2億円稼がれてるんですよね。

2億円ですよ、2億円。

で、内容を拝見していると
これ、
数百万の準備金と
PPCアフィリ、ひいては記事広告のスキルがあれば
全然見えてくるんですよね。

流石に億とかは難しいですけど
数千万までなら
1人でいけそうです。

なので、
記事広告をマスターして
次は自分で商品を作って販売する
そちらのステージに行きたい。

もっというと、
普通に企業に
成果報酬型の経営改善コンサルに入ったりもしたい。

まぁ、そんなことを考えると
僕は
娘の成長を見たい、
自分で休みたいなんて言いながら
実は
自分で商売したいんでしょうね 笑

そんな
自分で商売したがりの僕ですが
まずはPPCアフィリを頑張っていきたいと思いますので
今後とも
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました