飲酒運転しました

日々思うこと

《PR》
今、きよクマさんがオススメしているASPサービス
アフィリエイトフレンズ

<おすすめ理由1> 特別単価が高い


<おすすめ理由2> 無料で見れるセミナー動画が熱い
http://listing-knowhow.net/2017/10/06/post-937/


おはようございます、
リスティング初心者なび きよクマさんです。

このメールを書いてる現在、
朝の6時なんですが
あぁ〜〜〜、頭イタイ・・・・。

昨日、飲みに行って飲みすぎました。

まぁ、量としては
瓶ビール2、3本とチューハイ1杯なんですけど
普段、家で全くお酒を飲まない僕としては
もうその量でアウトです 笑

ってか、
子供が生まれてから
飲みに歩く回数が極端に減ったんで、
少しのアルコールでも、もうアウトなんですよね。。。

で、タイトル通りなんですけど
昨日、飲みに行った帰り
駅から家まで飲酒運転しました。

といっても、
このご時世、もちろん車じゃなく自転車での飲酒運転です。

まぁ、
本当は自転車でも飲酒運転は好ましくないんですが
まぁ、その辺はご愛嬌ということで。。。

今調べたら、罰則の対象となるのが
泥酔状態での自転車の運転のみらしいですね。
 

昨日は、そんな泥酔までもいかなく
(まぁ、量が量なので・・・笑)
気持ちよくチャリンコをこいでたわけですが
まぁ〜〜〜〜、駅から家までの距離が遠い。。。

といっても
チャリンコで20分くらいなんで
距離としてはそんななんです。

なので
酔っ払っているという精神的なものが大きいんですが、
気持ち的に
どんだけ自転車を漕いでも漕いでも
全然、ゴールが見えない感じなんですよね。

一体、いつになったらつくんだ
みたいに不安になるくらい。

で、
そんな風に自転車を漕ぎながら思ってたんですが
この気持ちってPPCアフィリでも一緒だなぁと。

商品をアフィリエイトしようと思って
ペラページ作って広告出すんだけど
クリック全然されないとか
クリックだけされて全然誘導できないとか
一体いつになったらこのPPCアフィリは報酬に代わってくれるんだ
という不安な気持ちになる時、ありません?

僕はあります。

もちろん、
全部が全部そういうわけはなく
うまくハマるときはスッと報酬が上がってくれるんですけど
ハマらなかった時の
成果が出るまでの苦しみって言ったら
もうしんどすぎますよね。。。

このまま広告を続けるべきか
それとももうこの時点で撤退するべきか
それを日々悩んでいる、
そんな感じになりますよね。

だって、
クリックされない状況って
せっかくページ作ったのになぁって思いますし
クリックだけされて成果が上がらない時って
広告費だけ消化されてどんどん焦っていきますもんね。

あれ、
俺が作ったページ、どこがまずいんだろ?
みたいに地味に焦ります 笑

特に僕、
商標キーワードでPPCアフィリなんかしなくて
基本、
関連キーワードとかずらしキーワードなんで
ページをしっかり作ってるんですよね。

そんな状況で
気持ちを込めたページで成果が上がらないと
自己否定の気持ちになっちゃったりしますよね。

キーワードが悪いのか
広告文が悪いのか
それともページが悪いのか
本当に悩みます。

まぁ
そんな時に
続けるのか撤退するのかなんていうことは
その時の状況によって変わってくるんですけどね。

そんなこんなで
自転車で飲酒運転しながら
家につかない時のその不安って
PPCアフィリで成果が上がらない時に似てるよね
っていうことを今日は書きました。

本当は
じゃあどういう時に撤退するのか
とかそんなことも書きたかったんですが
この2日酔いの状況じゃとてもじゃないけど書けません 爆

ということで今日は以上です。

若干、支離滅裂な文章になってるかもしれませんが
明日からは普通の文章に戻りますので(たぶん・・)
今日だけはご容赦を!

ではでは、また明日。

タイトルとURLをコピーしました