そういや最近、ズラしネタ配信してないですね 汗

ノウハウ

こんばんは、
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

今日、
たまたま、
最近の僕のメールを見返してたんですね。

「最近、俺
 どんなメール書いてるんかなぁ~」
と。

で、気づいたことが1つ。

ズラしキーワードを配信していくメルマガのはずが
最近、
ズラしキーワードネタ、
配信していない!!!!

確かに、
最近、記事広告だなんだと
記事の内容ばっかりに気を取られて
なかなか、
ずらしネタを配信していなかったんですよね。

反省 (´-?-`;)

ということで気を取り直して
今日はずらしネタを配信します。

お題はこちら。

404 File Not Found

Link-Aの案件です。

こちらの案件、あなたなら
どのようなキーワードでズラしますか?

回答は明日します。

ヒントは
前にお配りしている
ズラしレポート
http://listing-knowhow.net/zurashi_report/


悩み訴求パターンです。

ということで今日は以上です。

編集後記

スッキリフルーツ青汁で
こんな問題が起こっているようですね。

「初回630円」のはずが1万円以上の注文に 誤認トラブル相次ぐ「すっきりフルーツ青汁」を消費者団体が提訴
【2023年3月13日追記】本件につきましては、最高裁判所の令和4年3月31日決定により原告側の請求が棄却され、これにより被告が不当表示を行っていたとの主張が第一審、控訴審に引き続き退けられ、ファビウス株式会社(旧株式会社メディアハーツ)の勝訴が確定しています。「初回630円」…

おそらく、
この辺りの問題が顕著化すれば
Yahooの審査にも影響してくるでしょうね。

今も一応規約の中で
合計金額を記載しなさい
という規約はありますが、
それに関する審査がもっと厳格化していくことでしょう。

まぁ、
最初の安い値段だけ示して売るのは
消費者のためにもならないので
いいことだとは思うんですが
僕たちアフィリエイターにとっては厳しいですよね。

こんな状況に負けずに頑張っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました