野性爆弾が今じわじわキテる・・・

日々思うこと

こんばんは、
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

突然ですが、
あなたは
芸人コンビの野性爆弾って知ってますか?

芸歴20年以上のベテラン芸人なんですけど
ず~っと売れない時期が続いていたんです。
(関西ではちょこちょこ売れてたくらい)

でも、
そんな野性爆弾のくっきーが
最近、大ブレイクしているんです。
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/171212/ent1712124535-n1.html

で、
このくっきー、
先週の日曜日のワイドナショーに出てたんですけど、
その時に
「20年前と今でやってることは何もかわらない」
って言ってたんですよね。

同じことをずっとやり続けると
突然、
ポンと跳ねることがある、
これってPPCアフィリでも同じことが言えるんだろうな
とそう思います。

PPCアフィリって広告費がかかるビジネスモデルなので
報酬が発生するまでは
最初赤字じゃないですか。

で、
いつ報酬発生するねん、いつ報酬発生するねん、
とドギマギしながら
ひたすら愚直にPPCアフィリを行う、
でも、まだ成果が出ない、
この苦しさを耐え忍んで、まだ作業を行う
でも出ない、耐えて作業を行うを繰り返して
ようやく、成果というのが出始めるってことがよくあるんですよね。

成果が出始めると
嘘みたいにポコポコポコと成果が出ます。

あの、
成果の出なかった時の苦しみ
なんだったんだと思っちゃうくらいに 笑

でも、
思い返しても
成果が出てない頃と
成果が出始めてから、
別に大きくやることが変わってないんですよね。

でも
ずっと続けることで
文章スキル、セールススキルだったり
キーワードの選定スキルであったり
広告運用スキルが
どんどんどんどん、知らないうちに磨かれていく。

そうすることで
自分では何も変わっていないつもりなのに
成果としては全然違うものになってくる。

そんなことがあるんですよね。

だから、
もしあなたが今
PPCアフィリで成果が出てなくても
絶対に、諦めないでください。

やり続けてください。

愚直に行っていれば
絶対に成果が出るビジネスモデルです。

頑張っていきましょう

以上、
今日は
最近ブレイク中の
野性爆弾くっきーからの
PPCアフィリ
という一見無関係に見えそうな2つを
強引に(笑) 結びつけてみました。

それではまた明日。

タイトルとURLをコピーしました