【恐怖】ホワイトデーは3倍返し!?

日々思うこと

_shared_img_thumb_PAK85_prezentforyou1039_TP_V

 こんばんは、
リスティング初心者なびのきよクマさんです。

 今日も、PPCアフィリエイトに役立つ情報を
 お届けしますね♪

—————————————
 2月14日はバレンタイン♪
—————————————

 さて、一昨日、日曜日はバレンタインでしたが
 ちゃんとチョコ、もらえましたか?

 もしくは、
「バレンタインが日曜日だったから昨日もらった」
 という方もおられるかもしれませんね。

 肝心の僕のバレンタインは
 職場が男性だけなので、彼女しか貰ってません(涙)

 でもですよ、強がりでいうと
 お返しが彼女だけなので逆に助かりました。

 バレンタインの3倍返しなんて恐怖でしかないですもんね(笑)

 そうなんです、ある意味女性陣も3倍返しという見返り、
 というか対価を期待してるところもありますから。 

—————————————
 ビジネスでも対価は重要
—————————————

 ということで、本題ですが(笑)
 ビジネスでも対価は重要です。

 よく、
 商売において「ありがとう」の対価が報酬
 と言われますよね。

 そうです、
 相手に喜んでもらって、そのお礼として報酬をもらう
 ということをビジネスでは常に考える必要があります。

 そういう意味では、
「ビジネスはいかに相手をどう喜ばせるか」
 にかかっていると言えますよね。

 例えばアフィリエイトでは
 広告主の代わりに商品を売ってあげるので
 広告主からの「ありがとう」として
 お金がもらえるわけです。

 アドセンスの場合は、Googleから
「広告を掲載してくれてありがとう」
 という意味で報酬がもらえるわけですよね。

 ですので、お金を稼ぐというのは
 常にその対極でお金を払う人がいて
 その人には「お金を払う理由がある」と言えます。

—————————————
 昨今の詐欺メールでは・・・
—————————————

 さて、昨今では
「3クリックで100万円」とか
 そんな目を疑うような美味しい情報があふれてますよね。

 でも、そういうメールを見たときに
 上記の内容を考えて欲しいのです。

 一体、誰が「3クリックしかしない」あなたに
 100万円も払うのだろう?
 と。

 そういうことを考えれば、
 決して甘い誘惑には引っかからないはずですよ☆

 さて、今日も、誰かに「ありがとう」と
 言ってもらうためにアフィリエイト頑張りましょー♪

====================================
  編集後記
====================================

ホワイトデーの3倍返しが恐ろしいなんて発言を
さっきしましたが、
それでもやっぱり大好きな人からチョコをもらえるのは
すごく嬉しいものですよ♪

さぁ、今からホワイトデーのチョコ探そ。

彼女、ホワイトチョコレートが好きだから
ホワイトチョコを中心に探すのだ!

タイトルとURLをコピーしました