月1、2万ならPPCアフィリはやめとけ

日々思うこと

tc160130090i9a6530_tp_v

こんばんは、きよクマさんです。

さて、
僕、
「絶対にやってはいけない10の失敗」
という無料レポートを
メルマガ読者さんにお渡ししております。

無料レポートのダウンロードはこちら

で、その無料レポートの最後に
感想投稿フォームがあるのですが
そこで
「月にどれくらい稼ぎたいですか?」
という質問を投げかけています。

で、そこでの回答で
「月1〜2万」というのがあり
僕はその部分に引っかかちゃいました。

で、その方にお話したことがこれ

============================

月に稼ぎたい金額が1万円ということですが
もし、本当にそれだけでいいのなら
PPCアフィリはあまりオススメしません。
(まぁPPCアフィリをやってる僕が
 こんなこと言ってはいけないのかもしれませんが・・・)

というのも、
月に1~3万円程度であれば
確実に「アドセンス」の方が早く稼げるからです。

PPC広告自体
他のネットビジネスに比べて
覚えないといけないことが多い割に
先に広告費としてお金を先出しするという性質がありますので
月に1~2万稼ぐには不向きです。

というか
月1~2万稼ぎたいくらいであれば
わざわざ複雑なPPCアフィリを覚えるのは時間の無駄です。

むしろPPCアフィリが効果を発するのは
月10万以上くらいからです。
人によっては
月50万、100万と稼げるのが
PPCアフィリです。

なので、
「最終的にネットビジネスでどれぐらい稼ぎたいのか?」
ということによって
PPCアフィリをオススメできるかやめた方がいいかということが
かわってきます。

もちろん、最初はみんな初心者で
稼げるのも月3千円とか1万円とか
それくらいの金額になるんでしょうが
最終的にどうありたいのかという心持ちの問題です。

もし、最初は月1~2万でも
最終的に10万とかそれくらい稼ぎたいというのであれば
僕も全力で応援します。

ただ、
日々の生活をちょっと豊かにするために
ネットビジネスをされていて
(これはこれで素敵なことだと思います♪)
月1~2万くらいしか稼ぐつもりがない
のであればPPCアフィリはオススメしません。

なんか、これからPPCアフィリを頑張ろうとされる方に
水を差すようなことを言ってしまい
大変恐縮ではございますが
せっかくの貴重な時間を
ネットビジネスに投資されているのですから
できるだけ効率的に稼いで欲しいと思い
お節介ながら、こんなことを言ってしまいました。

だって、
ネットビジネスをしなければ
その時間に
好きな人と一緒にいたり
好きなドラマを見たり
好きなことができたりするわけですよね。

なので、
僕としては
「効率的に」ネットビジネスで稼いで欲しいと
思っています。

以上、長々とメールをしてしまい
大変恐縮ですが
もし上記の内容を読まれた上で
「PPCアフィリで頑張りたい」と
思われるのであれば
僕は全力でサポートさせていただきます。

僕がお答えできる範囲であれば
なんなりとご説明いたしますので
お気軽にご質問ください☆

それでは、失礼致します。

============================

上記で書いた通り
「月1、2万であればPPCアフィリはやめとけ」
ってPPCアフィリをするのをオススメしませんでした

PPCアフィリのブログなのに・・・

でも、上記でも書いた通り
PPCアフィリって
他のネットビジネスに比べて
いろんなことを覚えないといけないわりに
先にお金お出すというビジネスなんで
月1、2万でいいなら割に合わないんですよね。

どうせやるなら
最終的には月10万以上は稼げるようになって欲しいです。

もちろん、最初から
10万20万と稼げることは稀でしょうし
そんな大金を狙って
お金をどんどん投資して、結局赤字というのもダメなんで
最初は少額から稼いで欲しいんですけどね。

なので、
結局は
「最終的に」いくら稼ぎたいかという心持ちで
PPCアフィリをするべきかどうかは
かわってきます。

もし同じ心持ちの方がおられたら
注意喚起しておきたいなと思って
メルマガで共有しました。

今日は以上です。

P.S.
PPCアフィリのメルマガで
PPCアフィリはやめとけ
なんていうのおかしいですよね(爆)

でも、
せっかく貴重な時間を
ネットビジネスに投資するのであれば
効果的に稼いで欲しいと思いますし
「別に稼げるならなんでもいいじゃん」っていう
考え方なので(笑)
こんなこと言っちゃいました。

あっ、もちろん
PPCアフィリで稼ぐことを
否定しているわけではありませんし
僕はこれからもPPCアフィリの情報を発信していきますので
「しっかり稼ぐんだ!」という方は
これからも僕と一緒に頑張っていきましょう。

それではまた明日☆

タイトルとURLをコピーしました