PPCアフィリは飽和しませんか?あっ、飽和しますよw

日々思うこと

ts_nomikaigaeri_tp_v
こんばんは、きよクマさんです。

昨日、眠すぎて
頭がフラフラだったんですけど
6時間寝たら
多少、頭がスッキリとしてきました♪

やっぱ、睡眠っていいですね☆

PPCアフィリは飽和しますか? 

さて、
あなたも
読んでいただいているように
僕、
PPCアフィリに関する
メルマガを書いています。

で、
PPCアフィリの情報を
発信していると
よく言われるのが
このセリフ。

「PPCアフィリって飽和しませんか?」

最初の方は
僕も心が清らかだったので(笑)
「それは状況によりますね。
 例えば僕のやってる・・・・」
みたいな形で
真摯に対応してたのですが、
最近は

「はい、飽和しますよ」
って答えることが多くなりました(笑)

まぁ、この言葉自体、
ある意味ホントで
ある意味嘘なんですよね。

ザコな考え方はやめましょう。

まず、そもそもなんですが
「PPCアフィリは飽和するから稼げない」
と考えるのなんて
ザコの考え方なんですよね(爆)

昨日、爆弾発言しちゃったので
今日も気にせず暴言いいます(笑)

だって、
それ、
状況を原因にしてるから。

僕らビジネスをやる以上は
当然、困難があるわけで
その困難に対して
どのように対処して
「NO」を「YES」に変えていくか
が重要なわけです。

それなのに
「稼げない」って諦める時点で
それ以上の
思考活動が停止しちゃってますよね。

だって、もしあなたが
営業部長だったとして
部下の営業マンが
「お客さんが買ってくれないから
 商品売れません・・・」
なんて言ってきたら怒るでしょ(笑)

いやいや、
売るための方法を考えるのがお前の仕事だろう
と。

売れないのをどう売れるか考える
そこに創意工夫があるわけで
売れないみたいな状況を
理由にするのは
ザコの考え方なわけです。

誰でもできる手法は飽和するよ。そりゃ。

で、マインド的な話をしたところで
実質の本題に入っていきます。

まず、一般的に言われているような
PPCアフィリの手法は、飽和すると思います。

一般的な手法って
例えば
「商標PPC」とか
機械的にキーワードを組み合わしていく
「展開キーワードPPC」
とかね。

だって、
誰でもできるんだもん。

商標名をキーワードに
PPCアフィリをするなんて
100人が100人思いつく手法ですよね。

そこに何の
クリエイティビティもない。

あなたじゃなくてもできる手法で
ただ数だけが勝負みたいな手法です。

そんな誰でもできる手法は
誰でも「真似」できるんで
そりゃ飽和しますよ。

Yahooの右側の広告がなくなった今なら
なおさらね。

ライバルがいないところで戦おうよ

一方
「ずらしキーワード」みたいに
人によって
答えが違うような手法は、飽和しません。

前から言っているように
ずらしキーワードって
経験をもとに、その人の頭で
キーワードをズラすんで
僕が考えるずらしキーワードと
あなたが考えるずらしキーワードが
全然違うなんてこともよくあります。

なので、
そもそも人と違うところで戦うので
飽和なんてあり得ないわけです。

そもそも飽和してたら
それ、ずれてないんじゃないの?
って感じですよね 笑

だから、僕は最初から
「ずらしキーワード」
を推奨しているわけです。

僕、メルマガで1回たりとも
商標キーワードを
オススメしたことないですよね。

そういうことですよ。

なので、
普段から僕のメルマガを読まれている
賢明な読者さんは
すでに「ずらしキーワード」に
取り組まれてるはずなので
PPCアフィリの飽和とか
全然気にすることありません。

むしろ、知り合いが
「最近PPCアフィリ飽和して稼げないよね」
って言い出したら

「あっ、こいつ
 ライバルが多い手法で戦ってるんだな。
 ザコだなぁ・・・。
 しかもそれで稼げないなんて自業自得。
 ザマァwww」

 って優越感を感じながら
 言葉では
 「そうだよね、飽和してるよね」
 って嘘つきながらにんまりしておきましょう 笑

ということで、
ずらしキーワードをやってるみなさんは
PPCアフィリの飽和なんて
今後も全く関係ありませんので
安心してください☆

ということで今日はここまで。

編集後記

人と同じ手法でPPCアフィリしといて
ライバルが増えてきたから稼げなくなりました。。

そりゃそうでしょとしか思えません 笑

ほんと自業自得ですよね。

あなたにそんな友人・知人がいたら
僕のずらしレポート
プレゼントしてあげてくださいね♪

あわよくば
僕のメルマガにも登録するように
すすめてくれたら・・・・(笑)

P.S.
あと、昨日も言った通り
PPCアフィリを学ぶことで
基本的な稼ぐ力が身につきます。

だから、
もし仮にPPCアフィリ飽和したとしても
PPCアフィリで身につけた力が
別のところで活きるんで1mmも問題ないんですよね☆

これからも安心して
PPCアフィリに取り組んでください。

P.S.2
普段はシャワーなのですが
昨日久しぶりに湯船につかったんですよね。

今日、体が元気なのは
それが理由かな♪

それではまた明日。

タイトルとURLをコピーしました