僕は桓騎でした

日々思うこと

こんばんは、
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

今日は3連休の最終日、
とは言いつつ、
家でダラダラしていた僕には
何の思い出もない3連休だったのですが 笑

まぁ、
連休なので
少しくらい、休み気分を味わいたいと思ったので
今日のメルマガはPPCに関係ないネタを書きたいと思います。

タイトルからわかるかもしれないんですが
僕は、
漫画のキングダムが大好きで
単行本で全巻読んでます。
(単行本なので、
 週刊誌で読んでる人、
 あらすじバラしちゃダメですよ! 笑)

で、
そのキングダムに関して
最近Facebookで話題になっているもので
キングダムキャラ診断というものがあります。

29個の質問に答えるだけで
自分がキングダムのどのキャラかを
判別してくれます。

で、
当然キングダム好きな僕も
チャレンジしたのですが、
その結果、
僕は「桓騎」でした。

https://lp.mobcast.net/kingdom_ran/shindan/kanki.html
診断結果は上記の通りなのですが、
簡単にいうと
「アイデアはあるけど、実行力がない」
という人らしいです。

・・・
当たってる 笑

今年こそは
僕の頭の中にあるアイデアを
1つでも多く実現していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

という事で、
今日はPPCアフィリに全く関係ない
キングダムネタでした(*´∀`*)

キングダム見たことがなくても
上記の診断、
心理テストとして十分面白いので
是非やって見てくださいね。

という事で今日は以上です。

タイトルとURLをコピーしました