またしても気付いたらこんな時間に・・・。

日々思うこと


こんばんは、
昨日と同じく、
ダラダラ過ごしていて
またしてもこんな時間になってしまっていた
リスティング初心者ナビ きよクマさんです。

今日はですね、
作業もあんまりできておらず
大して書くことが無いので(汗)
現状、僕が取り組もうとしていることについて
お話ししようと思います。

まず、取り組もうとしていること1つ目は
昨日お話ししていた
お宮参りサイトのマネタイズ化です。

あのマネタイズに関しては
僕の中では構想ができているので
あとは
うまい具合にマネタイズできればなと
そんな感じなんですが
いかんせん、マネタイズにする時間がない・・・。

で2つ目は
有料コンテンツの配布
です。

一部の人には概要をお見せした
「あの」コンテンツを
とうとう有料で販売しようと思います。

というか
実は
無料でとある方の号外広告を打てることになったので
その号外広告で打ち出すものとして
そのコンテンツを紹介したい関係があるので
早急に完成に向けています。

ということで
もうすぐご紹介できるのでお楽しみに。

あっ、教材とはまた別のものですよ。

テーマは「女心」です 笑

で3つ目は
というか、今メインで取り組んでいるものでもあるんですが
当然、
記事広告です。

記事広告として書きたいものが3案件くらいあって
それを
ドンドン記事化していきたい所存です。

まぁ、だいたい
概略はできているので
あとはそれを記事化していくだけなので
その辺りは購入者通信で流していきます。

僕経由で
記事広告解体新書をお買い求めいただいた方
お楽しみに!

で、4つ目は
ずらしキーワードのLPの変更ですね。

一時期、
皆さんに
レポートの感想を募った
ずらしキーワードのレポートですが
とうとう、その感想を入れ込んだものを
LPとして稼働させたいと思っています。

ということで、その辺も出来上がったら
お見せしますので
お楽しみに。

まぁ、
たんなるLPなんですけどね 笑

まぁ、
あとは色々とやりたいこともあるんですが
結構やりたいことだらけなので
優先順位をつけながら
やっていきます!

以上、
今日は
僕の現在やりたいことの一部をお見せしました。

編集後記

いやはや、
娘が最近、よく泣くし咳出るなと思ってたら
38度の熱・・・(汗)

やはり、
この時期になるとよく風邪ひいちゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました