3月のライオンって知ってますか?

日々思うこと

こんにちは、
リスティング初心者なび きよくまさんです。

あなたは
3月のライオンという将棋マンガを知っていますか?

アニメ化もされてる人気マンガで
今年の3月には神木隆之介くんや有村架純さんが
出演して映画化もされているような
かなり有名な将棋マンガです。

で、僕、この3月のライオン、好きなんですよね。

この3月のライオン、将棋マンガなんですけど
ただの将棋マンガではなくて、
というか将棋自体にはスポットが当てられてなくて
将棋というテーマを題材に
そこからそれぞれの人生を語っているような
なんか哲学的なというか
人生のヒントが詰まっているマンガです。

まぁ、かなりお勧めするんで
よければ1度読んでみてください。

で、たまたま昨日、
その最新刊の13巻を読んでたんですが
その中で、
1つ心に引っかかったフレーズがあったので
このメルマガでシェアします。

それはですね
主人公のフレーズなんですけど
(ネタバレにならないように
 詳しい内容は割愛します。)
以下のような内容です。


ここは嫉妬とかして腐るところじゃなく

強くなるために
弱いトコを探して
一個ずつ修正していくだけの
頭がヘンになりそうな作業を
正気でコツコツ繰り返すだけの
単純な話なんだ


僕はこのフレーズに心打たれました。

だって
これってPPCアフィリでも同じじゃないですか?

PPCアフィリ、
よくネット上では
やれ月収300万だ
3日で10万円だ、
24時間以内に報酬がバンバン発生するだ
すごい景気のいい話が転がってますよね。

まぁ
他のネットビジネスと違って
広告費を先出しするビジネスだからこそ
そんなことができるんだと思います。

で、
それを聞いたあなたは
もしかしたら羨ましいなと思うかもしれません。
というか僕は、思ってました 笑

でも、3月のライオンでもあるように
そこに嫉妬している場合じゃないんですよね。

そんな嫉妬をするより
「強くなるために
弱いトコを探して
一個ずつ修正していくだけの
頭がヘンになりそうな作業を
正気でコツコツ繰り返す」
という作業をとにかくする必要があるんですよ。

「強くなるために弱いとこを探す」
というのは
PPCアフィリでいうところのメンテナンスですよね。
効果が悪いところを止めていき、
損切りをし、
ページの改善をしていく、
そうやって悪いところを探して改善して
強くなっていくんですよ。

で、そういう
「一個ずつ修正していくだけの頭がヘンになりそうな作業」を
「正気でコツコツ繰り返す」
ことがPPCアフィリで大事です。

もちろん
PPCアフィリでも稼げるノウハウってあると思います。

でも、その前に大前提として
コツコツ作業できてますか?
他人の成果に、自分の現状に腐ってませんか?

そんなことをしている暇があったら
メンテナンスを少しでもしていって
強くなりましょうよ。

PPCアフィリでも
コツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
地道に頑張っていくことが大事ですよ。

以上、今日は3月のライオンを見て
PPCアフィリにも通じるなと思ったことを
シェアしました。

あなたももしよければ、
3月のライオン、見てみてくださいね☆

それではまた次回のメールでお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました