朝活をPPCアフィリに利用する方法

日々思うこと

IRIS16011424-2_TP_V

おはようございます、
昨日に続いて今日も朝活しようと思ったら
起きたら朝8時だったきよクマさんです(笑)

会社にも遅刻でした(汗)
でも、こういう時に会社が近いの助かるなぁ♪
家から、チャリで10分☆

PPCアフィリで新しい案が出てきたので、ちょっと今、サイトを作成中です。

 で、昨日ですが、朝活でずっと眠かったので
 ずっと「睡眠」のことばかり考えてました(笑)
 
 で、思いついたのが下記。
朝活でPPCアフィリ

まぁ、メモ書きなので何かいてるかわからないと思いますが(笑)

要するに、
 「朝活の人って眠い」
   →「短い睡眠でぐっすり眠りたい」
      →「眠りの質を気にする」
         →「睡眠サプリが売れるんじゃね?」
という発想です。

それに伴い、こういうことも考えてます。
夏の寝苦しさでPPCアフィリ

これは夏は寝苦しいから、寝にくい。
寝にくいから睡眠の質を気にする。
だから、リンク先のようなキーワードで集客できるんじゃね?
という考えです。

両方とも経験からきたものです。

 で、上の2点ですが、朝活をしなければ思いつかなかったと思います。
 つまり朝活という経験による発想なんです。

 やっぱり日々の経験をヒントにして、発想するのって
 大事だなぁと思える今日この頃でした。

  
 まぁ、両方とも、もしくはどっちかを
 僕が生贄になって(笑)試しますので、
 また結果は報告しますね。

編集後記

上記の「睡眠系」の発想、できる人も結構いると思うんですが
じゃあ、それをページ化できる人と言ったらごくわずかだと思うんです。

その時に必要となってくるのが、やっぱり言葉の力ですよね。
言葉の力、大事だと思います☆

さて、明日も俺、朝活できるかな?笑

タイトルとURLをコピーしました