あっ、憧れの存在が・・・涙

日々思うこと

_shared_img_thumb_OZPA_hankachikandekuyashigaru_TP_V

どうも、リスティング初心者ナビのきよクマさんです♪
今日から気分を変えて、敬語で投稿していきます(笑)

小学校の卒業アルバムで・・・

僕、実は来月、結婚するんですが、
(いえいえ、別にお祝いの言葉なんていいんですよ、でも言葉だけでもくれたらスゴく嬉しいです 笑)
そのプロフィールムービーを作成するために
過去の写真を探してたんですね。

で、そのときにたまたま
小学校の卒業文春を発見しました。
(よぅ、親も今まで残してたもんですね 笑)

で、卒業アルバムを眺めてたんですが、
もちろんその写真の一覧に
僕の初恋の人、美咲ちゃんもいるわけです♪

美咲ちゃん、あぁ、美咲ちゃん(ハート)

スポーツも出来て勉強も出来る、
髪の長いお嬢様のような女の子でした☆

やっぱり庶民代表の僕は
そんなお嬢様に憧れるわけです。

で、ひさしぶりにアルバムを見るわけでしょ。
そりゃドキドキですよ!!
写真とはいえ、愛しの美咲ちゃんと再会するわけですから。

で、そのドキドキする気持ちをおさえながら、
写真を見ると・・・
「あれっ、美咲ちゃん、全然可愛くないorz」

そうなんです、僕のイメージのなかでは
スゴい神格化されてた美咲ちゃんですが、
今、見たら可愛くなかったんです!!(涙)

人はその人が立っているステージに よって、見え方が違う

こんな卒業アルバムの写真の話をしたら
「きよクマさん、
一体何の話をしてるんだ!」
と怒られるかもしれませんね。

でも、実はこのアルバムの話、
ネットビジネスに
めっちゃ関係あるんです。

それは、
人はその人が立っているステージに
よって、見え方が違う
ということです。

こどもの頃と今で、
もちろん経験も感じ方も違います。

もっとザックリ言えば
大人になった方が
キレイな女の子を見る機会が増えます。

(ちなみに今度結婚する
僕の奥さんも美人です(照))

ほとんど女の子を知らない子供の頃は
見た女の子、見た女の子、
みんな可愛いと思うわけです(笑)

でも、しっかりと色々な女の子を見たら、
それよりも最も可愛い子も
いっぱいでてくるわけです。

なので、小学校の時、
神のように美しく思ってた美咲ちゃんも
実は今見たら可愛く思わない
ってことになるわけです。

ネットビジネスにおいて

これってネットビジネスでも
同じなんですよね。

例えば初心者にとって月1万円稼ぐのって、
スゴい大変だと思うんですよね。

もっと言えばPPC アフィリエイトの作業、
ものスゴく難しく感じますよね。

でも、これらの感情って
今だから思うだけなんですよね☆

もっと経験を積んでもらって、
いっぱいいっぱい作業をしてもらうと
今難しいと思ってる作業も
そんなに難しく感じないようになります。

ように慣れなんです。

ですので、どんだけ報酬が出なくて
しんどくても
今はひたすら作業してください。

そして、作業に慣れてくれば、
今、難しいと思ってる作業も
難しく感じなくなってるはずです。

そうなれば、たぶんPPC アフィリエイトも楽しくなってきますよー♪

以上、今日は愛しの美咲ちゃんと
PPC アフィリエイトの関係についてでしたー(笑)

タイトルとURLをコピーしました